ritchan_nyanko’s blog

愛猫の「りっちゃん」との楽しい生活を綴っています!

雪でも行くんだよ⛄

f:id:ritchan_nyanko:20190106134935j:plain

こんにちは。

にゃんこと言えば、寒くなると「コタツで丸くなる」って言いますが、りっちゃんにゃんこは違います。お外にゃんこなので、この程度の雪なら散歩に行っちゃいます!

でも、見ている方がお手手、おみ足が冷たかろうと思ってしまいます!

それでも頑張って行くりっちゃんにゃんこなのです💛

りっちゃんお兄さんより!


 #ねこ部  #にゃんこ  #にゃんすたぐらむ  #ニャンスタグラム  #にゃんだふるらいふ  #ふわもこ部  #ねこあつめ  #ねこのきもち  #猫カフェ  #にゃんこ先生  #スコティッシュ  #スコティッシュフォールド  #scottish  #scottishfold  #りっちゃん  #かわいい猫  #可愛い猫  #癒し猫  #いやし猫  #ねこ好き  #ねこばか  #ねこもふ団  #のらねこ  #ねこすたぐらむ  #ねこスタグラム  #ねことの暮らし  #ねことの生活面  #ねこのいるくらし  #猫様  #ねこさま