ritchan_nyanko’s blog

愛猫の「りっちゃん」との楽しい生活を綴っています!

おとなしくね!

f:id:ritchan_nyanko:20190220124132j:plain

 

こんにちは。

昨日はりっちゃんにゃんこは、

一日中雨だったので、

最低限だけのお散歩に出て、

後は、お家の軒下で恨めしそうにお外を見ておりました。

この時期の雨は風邪をひいちゃうからね~!

f:id:ritchan_nyanko:20190220124142j:plain

で、りっちゃんのお家は、

出入り自由の、お家(小屋)の中にあります。

段ボールの箱で、寝れる様にフリースを何枚も引いてあります。

りっちゃんにゃこは、おとなしく夜は一人で過ごしています。

御免ね、りっちゃん!

今日もありがとうございました。

明日もよろしくお願いします(^O^)

 

 

りっちゃん大好き人! 

友だち追加 

 4月~5月の10連休の休日の連休はぜひご旅行を!!