ritchan_nyanko’s blog

愛猫の「りっちゃん」との楽しい生活を綴っています!

芝桜の綺麗さに負けてはいないよ~~

f:id:ritchan_nyanko:20190408124445j:plain

こんにちは。

りっちゃんにゃんこなのです。

芝桜と一緒に写ってます。

芝桜も綺麗なのですが、及ばず負けておりません。

りっちゃんの方が綺麗だよ~~~

f:id:ritchan_nyanko:20190408124428j:plain

一緒に、りっちゃんと遊びました。

りっちゃんと遊んでいると時間があっという間に過ぎるのです。

やっぱりりっちゃんと過ごす時間は楽しいのです。

f:id:ritchan_nyanko:20190408124417j:plain

りっちゃん何を見ているの~

じ~~っとみているのです。

かわゆいにゃんこだと、つくづく思うのです。

日本一、いや世界一かわゆいにゃんこなのです!!

断言できるのです!!

本当にいつも元気を有難うね!!

 

今日もありがとうございました。

次回もよろしくお願いします(^O^)

  

りっちゃん大好き人!

友だち追加

良かったらこっちも読んでみてね!!

  ↓  ↓  ↓  ↓

素人が蘊蓄を書くぞ~~~!

 

#ねこ部 #にゃんこ #にゃんすたぐらむ #ニャンスタグラム #にゃんだふるらいふ #ふわもこ部 #ねこあつめ #ねこのきもち #猫カフェ #にゃんこ先生 #スコティッシュ #スコティッシュフォールド #scottish #scottishfold #りっちゃん #かわいい猫 #可愛い猫 #癒し猫 #いやし猫 #ねこ好き #ねこばか #ねこもふ団 #のらねこ #ねこすたぐらむ #ねこスタグラム #ねことの暮らし #ねことの生活面 #ねこのいるくらし #猫様 #ねこさま #キャットフード