ritchan_nyanko’s blog

愛猫の「りっちゃん」との楽しい生活を綴っています!

女王様のようなオーラが素敵だよ~~

 

f:id:ritchan_nyanko:20190413141952j:plain

こんにちは。

りっちゃんにゃんこなのです。

りっちゃんにゃんこが、座っている姿はオーラが漂っています~~

りっちゃんの真ん丸さでしょうか??

f:id:ritchan_nyanko:20190413141936j:plain

興味津々のにゃんこのりっちゃんなのです。

りっちゃんにゃんこは、

何か見つけるとクンクンして調べるのです。

名探偵コナン君になるのです~~

気が済むまで調べるのだよ~~

f:id:ritchan_nyanko:20190413141944j:plain

座る姿もオーラが漂っているよ~~

何をしてもかわゆいにゃんこだね!

母の日ギフト

楽天市場

Amazon

今日も元気を有難うね!!

 

今日もありがとうございました。

次回もよろしくお願いします(*^-^*)

 

りっちゃん大好き人!

友だち追加

良かったらこっちも読んでみてね!!  

 ↓  ↓  ↓  ↓

素人が蘊蓄を書くぞ~~~!

#ねこ部 #にゃんこ #にゃんすたぐらむ #ニャンスタグラム #にゃんだふるらいふ #ふわもこ部 #ねこあつめ #ねこのきもち #猫カフェ #にゃんこ先生 #スコティッシュ #スコティッシュフォールド #scottish #scottishfold #りっちゃん #かわいい猫 #可愛い猫 #癒し猫 #いやし猫 #ねこ好き #ねこばか #ねこもふ団 #のらねこ #ねこすたぐらむ #ねこスタグラム #ねことの暮らし #ねことの生活面 #ねこのいるくらし #猫様 #ねこさま #キャットフード