ritchan_nyanko’s blog

愛猫の「りっちゃん」との楽しい生活を綴っています!

クルンとしているにゃんこなのです

f:id:ritchan_nyanko:20190508124602j:plain

こんにちは。

りっちゃんにゃんこなのです。

クルンとなって眠っているのです。

アスファルトの上で。。。。。

何処ででも寝てしまうにゃんこなのですね~~

 

f:id:ritchan_nyanko:20190508124611j:plain

にゃんこの世界では凄いヒット作のちゅ~~~~るなのです。

やっぱりりっちゃんにゃんこもちゅ~~~るが大好きなのです。

一心不乱に食べてくれるのです。

でも、でも、でも、

10回に1回くらいの割合で見向きもしてくれない時があるのです。。。。。

やっぱり気まぐれにゃんこなのです。

 

f:id:ritchan_nyanko:20190508124619j:plain

座る姿は凛としているにゃんこなのです。

どんな姿でも、かわゆいにゃんこなのですね~~~

りっちゃんにゃんこは!!

 

楽天市場

Amazon

 

今日も元気を有難うね!!

今日もありがとうございました。

次回もよろしくお願いします(^O^)

 

りっちゃん大好き人!

良かったらこっちも読んでみてね!!

  ↓  ↓  ↓

素人が蘊蓄を書くぞ~~~!

#ねこ部 #にゃんこ #にゃんすたぐらむ #ニャンスタグラム #にゃんだふるらいふ #ふわもこ部 #ねこあつめ #ねこのきもち #猫カフェ #にゃんこ先生 #スコティッシュ #スコティッシュフォールド #scottish #scottishfold #りっちゃん #かわいい猫 #可愛い猫 #癒し猫 #いやし猫 #ねこ好き #ねこばか #ねこもふ団 #のらねこ #ねこすたぐらむ #ねこスタグラム #ねことの暮らし #ねことの生活面 #ねこのいるくらし #猫様 #ねこさま #キャットフード