ritchan_nyanko’s blog

愛猫の「りっちゃん」との楽しい生活を綴っています!

ゴロゴロにゃんこのりっちゃんなのです

f:id:ritchan_nyanko:20190512124354j:plain

こんにちは。

りっちゃんにゃんこなのです。

りっちゃんにゃんこは、 ゴロゴロにゃんこなのです~~~

いつも色々なところでゴロゴロしているのです!

 今の季節が一番過ごしやすいのだろうね~~~

って思いながら見ているのです!!

かわゆいにゃんこ~~~~

 

f:id:ritchan_nyanko:20190512124411j:plain

 居眠りにゃんこから目が覚めたら、

太陽がまぶしいのです。。。。

太陽め~~~~って感じで見ているのです!!

 

楽天市場

Amazon

 

今日も元気を有難うね!!

今日もありがとうございました。

次回もよろしくお願いします(^O^)

 

りっちゃん大好き人! 友だち追加 良かったらこっちも読んでみてね!!   ↓  ↓  ↓ 素人が蘊蓄を書くぞ~~~!

#ねこ部 #にゃんこ #にゃんすたぐらむ #ニャンスタグラム #にゃんだふるらいふ #ふわもこ部 #ねこあつめ #ねこのきもち #猫カフェ #にゃんこ先生 #スコティッシュ #スコティッシュフォールド #scottish #scottishfold #りっちゃん #かわいい猫 #可愛い猫 #癒し猫 #いやし猫 #ねこ好き #ねこばか #ねこもふ団 #のらねこ #ねこすたぐらむ #ねこスタグラム #ねことの暮らし #ねことの生活面 #ねこのいるくらし #猫様 #ねこさま #キャットフード