ritchan_nyanko’s blog

愛猫の「りっちゃん」との楽しい生活を綴っています!

雨降りは嫌だね~~~

f:id:ritchan_nyanko:20190819123743j:plain

 こんにちは。

 

りっちゃんにゃんこなのです。

 

今日は雨降りなのでお外へのお散歩に、

 

思い放題には行けないのです。 大人しくお家で過ごしてね。

f:id:ritchan_nyanko:20190819123737j:plain

 

しかし、

 

軒下から雨降りを見ているにゃんこなのです。

 

見ていても雨降りは止まないよ~~

f:id:ritchan_nyanko:20190819123730j:plain

 

でもきっと、

 

後でこっそり雨降りの中でも、

 

お散歩に出かけてしまうにゃんこなのです。

 

風邪ひきには気を付けてねえ!

 

楽天市場

 

Amazon

 

今日も元気を有難うね!!

今日もありがとうございました。

次回もよろしくお願いします(^O^)

 

良かったらこっちも読んでみてね!!
  ↓  ↓  ↓  ↓
素人が蘊蓄を書くぞ~~~!

365日の記念日日記!!