ritchan_nyanko’s blog

愛猫の「りっちゃん」との楽しい生活を綴っています!

癖の片足上げなのです

f:id:ritchan_nyanko:20190820123643j:plain

 

こんにちは。

 

りっちゃんにゃんこなのです。

 

りっちゃんにゃんこの癖は、

 

立ち止まった時とかに、

 

片足をあげて3本になるのです。

f:id:ritchan_nyanko:20190820123650j:plain

 

別に足が痛いとかではないようなのです。

 

足を触っても痛がらないのです。

 

なので癖だと思うのです。

 

そんな立ち方がかわゆいにゃんこのりっちゃんなのです。

f:id:ritchan_nyanko:20190820123701j:plain

 

でも座っている時も、

 

御淑やかに座った姿がとても凛々しい感じで、

 

かわゆいにゃんこなのですね。

 

楽天市場

 

 

Amazon

 

 

いつも元気を有難うね!!

 

今日もありがとうございました。

次回もよろしくお願いします(^O^)

 

良かったらこっちも読んでみてね!!
  ↓  ↓  ↓  ↓
素人が蘊蓄を書くぞ~~~!

365日の記念日日記!!