ritchan_nyanko’s blog

愛猫の「りっちゃん」との楽しい生活を綴っています!

凛々しいにゃんこなのです~~

f:id:ritchan_nyanko:20190131194008j:plain

りっちゃんにゃんこは、

見てもらったら分かりますが、

とても凛々しいにゃんこなのです。

まん丸にゃんこでちょっと太り気味ではありますが、

冬の間は、脂肪をつけております。

夏になると、

ご飯を食べていないの???????

ってくらい、細くなっていきます。

りっちゃんにゃんこは、

おそとにゃんこなので、

四季折々の体になってゆくのです。

では、また次回です(*^-^*)

 

りっちゃん大好き人!

友だち追加

お水、ペットボトル等を購入するなら  

https://shop.moshimo.com/water_delivery/

快適なベッドを購入するなら

https://shop.moshimo.com/best_bedroom/

にゃんこのご飯を購入するなら  

https://shop.moshimo.com/cat_foods/

アルコール類を購入するなら  

https://shop.moshimo.com/alcoholya_riccyan/

おいしいお米を購入するなら  

https://shop.moshimo.com/okomeya_riccyan/

鑑定書のついたダイヤモンドを購入するなら https://shop.moshimo.com/diamond_riccyan//

家電品を購入するなら

https://shop.moshimo.com/kadenno_riccyan/

スポーツ用品を購入するなら  

https://shop.moshimo.com/sports_riccyan/

素晴らしい家具を購入するなら

https://shop.moshimo.com/kaguyano_riccyan/

 

 


チャオ ちゅ〜る まぐろセレクション 14g×100本入り(25本×4種)[ちゅーる]

チャオ (CIAO) 猫用おやつ ちゅ~る まぐろ・かつおバラエティ 14g×40本入

 #ねこ部  #にゃんこ  #にゃんすたぐらむ  #ニャンスタグラム  #にゃんだふるらいふ  #ふわもこ部  #ねこあつめ  #ねこのきもち  #猫カフェ  #にゃんこ先生  #スコティッシュ  #スコティッシュフォールド  #scottish  #scottishfold  #りっちゃん  #かわいい猫  #可愛い猫  #癒し猫  #いやし猫  #ねこ好き  #ねこばか  #ねこもふ団  #のらねこ  #ねこすたぐらむ  #ねこスタグラム  #ねことの暮らし  #ねことの生活面  #ねこのいるくらし  #猫様  #ねこさま  #キャットフード