ritchan_nyanko’s blog

愛猫の「りっちゃん」との楽しい生活を綴っています!

こっち側から見た模様が好きだよ~~

f:id:ritchan_nyanko:20191014124156j:plain

 

こんにちは。

 

りっちゃんにゃんこなのです。

 

りっちゃんにゃんこは、

 

左右の模様が違うのです。

 

こっちから見た模様には白いお毛毛のラインがあるのです。

f:id:ritchan_nyanko:20191014124141j:plain

 

 真っ白いエプロンみたいなお毛毛のりっちゃんなのです。

 

綺麗好きなので、

 

お外にゃんこのくせに真っ白のお毛毛なのです。

 

お手入れが大切だよね!!

 

 

f:id:ritchan_nyanko:20191014124151j:plain

 お澄ましにゃんこのりっちゃんなのです。

 

待っている姿もとてもお澄ましでかわゆいにゃんこなのです。

 

今日も元気を有難うね!!

 

今日もありがとうございました。

 

次回もよろしくお願いします(^O^)