ritchan_nyanko’s blog

愛猫の「りっちゃん」との楽しい生活を綴っています!

花粉症???

f:id:ritchan_nyanko:20190301123529j:plain

こんにちは。

りっちゃん大好き人です。

りっちゃんのくしゃみの写真なのです。

御免ね!!くしゃみ中に。

にゃんこでも、

花粉症はあるのでしょうか??

会社(りっちゃんのお家)は、山の中にあり、

杉の木に囲まれた大自然なのです。わたしは、目がかゆいのなんのって凄いです。

りっちゃんも、花粉症かもしれません。。。

f:id:ritchan_nyanko:20190301123539j:plain

りっちゃんは、

でっかいので、

後ろ手が、

力一杯で支えているって感じが分かります。

でも、冬の間だけでっかくなるのです。

夏にかけては、細くなっていきます。

自然界で生きているので、分かっているのでしょう!

 

今日もありがとうございました。

次回もよろしくお願いします(^O^)

 

りっちゃん大好き人!

友だち追加

 

 

#ねこ部 #にゃんこ #にゃんすたぐらむ #ニャンスタグラム #にゃんだふるらいふ #ふわもこ部 #ねこあつめ #ねこのきもち #猫カフェ #にゃんこ先生 #スコティッシュ #スコティッシュフォールド #scottish #scottishfold #りっちゃん #かわいい猫 #可愛い猫 #癒し猫 #いやし猫 #ねこ好き #ねこばか #ねこもふ団 #のらねこ #ねこすたぐらむ #ねこスタグラム #ねことの暮らし #ねことの生活面 #ねこのいるくらし #猫様 #ねこさま #キャットフード