ritchan_nyanko’s blog

愛猫の「りっちゃん」との楽しい生活を綴っています!

まったりにゃんこ!!

f:id:ritchan_nyanko:20190603123807j:plain

 こんにちは。 りっちゃんにゃんこは、またりにゃんこなのです。 ゴロゴロまったばっかりなのです。 まったり姿がかわゆいにゃんこなのですね~~~

 見つめるにゃんこのりっちゃんなのです!

そんな目で見つめられると溜まりませんね~~~

f:id:ritchan_nyanko:20190603123822j:plain

 りっちゃんにゃんこと、

じゃんけんをしても必ず勝てるのです!

じゃんけんぽん!

ぱぁ。

りっちゃんはぐ~

なので勝ってしまうのです。

ごめんなさいね~りっちゃん!

 

今日も元気を有難うね!!

今日もありがとうございました。

次回もよろしくお願いします(^O^)

良かったらこっちも読んでみてね!!
  ↓  ↓  ↓  ↓
素人が蘊蓄を書くぞ~~~!

365日の記念日日記!!