ritchan_nyanko’s blog

愛猫の「りっちゃん」との楽しい生活を綴っています!

お鼻むにゅー

f:id:ritchan_nyanko:20190904125029j:plain

 こんにちは。

 

りっちゃんにゃんこなのです。

 

りっちゃんにゃんこは優しいにゃんこなのです。

 

お鼻むにゅ~をしても怒らないのです。

 

優しいね!!

 

f:id:ritchan_nyanko:20190904125044j:plain

 

エリンギ足のにゃんこなのです。

 

でも違います。

 

りっちゃんのおみ足なのです。

 

けしからん線もちゃんとあるかわゆいにゃんこなのです。

f:id:ritchan_nyanko:20190904125038j:plain

 

わかっちゃいるけど、

 

綺麗好きにゃんこなのです。

 

お腹のお毛毛も綺麗にするにゃんこなのです。

 

今日も元気を有難うね!!

 

 

今日もありがとうございました。

次回もよろしくお願いします(^O^)

 

良かったらこっちも読んでみてね!!
  ↓  ↓  ↓  ↓
素人が蘊蓄を書くぞ~~~!

365日の記念日日記!!