ritchan_nyanko’s blog

愛猫の「りっちゃん」との楽しい生活を綴っています!

まったりにゃんこ

f:id:ritchan_nyanko:20190908113303j:plain

こんにちは。

 

りっちゃんにゃんこなのです。

 

りっちゃんにゃんこは、まったりにゃんんこなのです。

 

いつでもゴロンなのです。

f:id:ritchan_nyanko:20190908113256j:plain

 

真剣な眼差しのにゃんこなのです。

 

f:id:ritchan_nyanko:20190908113248j:plain

 

夜はこのお家でいつでも一人で過ごしているのです。

 

可愛そうなのですが、

 

お外にゃんこの定めなのです。。。

 

連れて帰りたいのですが、

 

ゲージが嫌いなにゃんこなのです。

 

嫌な事はしないのです。

 

明日もちゃんと来るからね!!

 

 

今日も元気を有難うね!!

 

 

今日もありがとうございました。

次回もよろしくお願いします(^O^)

 

良かったらこっちも読んでみてね!!

  ↓  ↓  ↓  ↓  

素人が蘊蓄を書くぞ~~~!  

365日の記念日日記!!




















  #ゴルフ #ゴルフ2019 #ゴルフ女子 #ゴルフ部 #ゴルフ初心者 #ゴルフ観戦 #スポーツ #golf #golfday #golfswing #golfcourse #golfclub #golfstagram #golflife #sports #golfball #golflove #golftime #sportsday #sportsphotography