ritchan_nyanko’s blog

愛猫の「りっちゃん」との楽しい生活を綴っています!

ネイルのお手入れ!!

f:id:ritchan_nyanko:20190123161714j:plain

 

こんにちは。

りっちゃんにゃんこは、にゃんこなのです。

なので、時々はこうしてネイルのお手入れをしています。

当然、体のお毛毛のお手入れは、

いつでも万全なのです。

体の真っ白いお毛毛は、

いつでも白いのです。

お外にゃんことは思えません。

さすが、きれい好きにゃんこのりっちゃんなのです。

りっちゃん大好き人!

 

 

友だち追加

 

 
いなば チャオ ちゅ〜るグルメ バラエティ(14g*60本入)【チャオシリーズ(CIAO)】

チャオ (CIAO) 猫用おやつ ちゅ~る グルメ とりささみ かつお節 ほたて貝柱入り 14g×60本入

りっちゃんのお部屋 - ホーム | Facebook

 

#ねこ部  #にゃんこ  #にゃんすたぐらむ  #ニャンスタグラム  #にゃんだふるらいふ  #ふわもこ部  #ねこあつめ  #ねこのきもち  #猫カフェ  #にゃんこ先生  #スコティッシュ  #スコティッシュフォールド  #scottish  #scottishfold  #りっちゃん  #かわいい猫  #可愛い猫  #癒し猫  #いやし猫  #ねこ好き  #ねこばか  #ねこもふ団  #のらねこ  #ねこすたぐらむ  #ねこスタグラム  #ねことの暮らし  #ねことの生活面  #ねこのいるくらし  #猫様  #ねこさま