ritchan_nyanko’s blog

愛猫の「りっちゃん」との楽しい生活を綴っています!

今日は雨降りだね~~~

f:id:ritchan_nyanko:20190219124246j:plain

こんにちは。

りっちゃんのお手手なのです。

お外にゃんこのお手手とは思えないくらいに綺麗な肉球です。

白いお毛毛も真っ白です。

漂白剤は使っていません(笑)

このくらい、綺麗好きなのです。

f:id:ritchan_nyanko:20190219124254j:plain

で、

今日は朝から雨降りなのです。

お外にゃんこのりっちゃんは恨めしそうに見ています。

んん~~~出かけようか、どうしよう???

でも、りっちゃんにゃんこは、軒づたいに出かけてゆくのです。

風邪をひかないでね!!

今日もありがとうございました。

次回もよろしくお願いします(^O^)

 

 

りっちゃん大好き人!

友だち追加

4月~5月の10連休の休日の連休はぜひご旅行を!!