ritchan_nyanko’s blog

愛猫の「りっちゃん」との楽しい生活を綴っています!

立派なお鬚だよ~~~

2,019年3月4日猫 (1)

 

こんにちは。

りっちゃんにゃんこは、

体が立派なのですが、

お鬚も立派なのです。

立派なお鬚はにゃんこにとっては、

レーダーの代わりになるのです。

レーダーが聴くところまでは通れると言う事なのです。

お鬚までも、かわゆいにゃんこなのです!

 

 

い・ろ・は・すをはじめ、

重たいドリンク類をまとめて購入するなら

下記からどうぞ!!

  ↓  ↓  ↓

お水・ドリンク類の宅配屋さんのりっちゃん

美味しいお肉は如何??

  ↓  ↓  ↓

お肉屋のりっちゃん

他にも便利なショップが多数ありますよ~~~

 

 

2,019年3月4日猫 (2)

 

りっちゃんにゃんこの癖は、

前足を上げて3本足で立つことなのです。

かわゆいですよね~~

別に足が痛いとかではないのです。

ただの癖なのです。

そんなところが、

かわゆいにゃんこなのです。

 

今日もありがとうございました。

次回もよろしくお願いします(*^-^*)

 

 

 

りっちゃん大好き人!

 

友だち追加

 

#ねこ部 #にゃんこ #にゃんすたぐらむ #ニャンスタグラム #にゃんだふるらいふ #ふわもこ部 #ねこあつめ #ねこのきもち #猫カフェ #にゃんこ先生 #スコティッシュ #スコティッシュフォールド #scottish #scottishfold #りっちゃん #かわいい猫 #可愛い猫 #癒し猫 #いやし猫 #ねこ好き #ねこばか #ねこもふ団 #のらねこ #ねこすたぐらむ #ねこスタグラム #ねことの暮らし #ねことの生活面 #ねこのいるくらし #猫様 #ねこさま #キャットフード