ritchan_nyanko’s blog

愛猫の「りっちゃん」との楽しい生活を綴っています!

色っぽいね~~

f:id:ritchan_nyanko:20190225122641j:plain

こんにちは。

後ろ姿のりっちゃんにゃんこです。

座り方がなんとも色っぽい座り方なのです。

お顔が見えなくても、

かわゆいのが分かります。

 

 

f:id:ritchan_nyanko:20190225122649j:plain

 

真剣なまなざしのりっちゃんにゃんこなのです。

時々目つきが悪くなる時があるのです(笑)

白色のエプロンが、

本当にお外にゃんことは思えないくらい白いのが自慢なのです。

今日もありがとうございました。

次回もよろしくお願いします(^O^)

 

 

りっちゃん大好き人!

友だち追加

 

#ねこ部 #にゃんこ #にゃんすたぐらむ #ニャンスタグラム #にゃんだふるらいふ #ふわもこ部 #ねこあつめ #ねこのきもち #猫カフェ #にゃんこ先生 #スコティッシュ #スコティッシュフォールド #scottish #scottishfold #りっちゃん #かわいい猫 #可愛い猫 #癒し猫 #いやし猫 #ねこ好き #ねこばか #ねこもふ団 #のらねこ #ねこすたぐらむ #ねこスタグラム #ねことの暮らし #ねことの生活面 #ねこのいるくらし #猫様 #ねこさま #キャットフード