ritchan_nyanko’s blog

愛猫の「りっちゃん」との楽しい生活を綴っています!

そんなお目目で見つめないで~~~

f:id:ritchan_nyanko:20190324124025j:plain

こんにちは。

りっちゃんにゃんこなのです。

りっちゃんんにゃんこに見つめらるると照れてしまいます。

そんなお目目で見つめないで~~~~

って思います。

f:id:ritchan_nyanko:20190324124034j:plain

りっちゃんにゃんこも、

他のにゃんこと同様に、

ちゅ~るが大好きなのです。

またたびでも入っているのでは????

って思うくらいなのです。

でもりっちゃんはにゃんこなのです。

10回に1回くらいは見向きもしてくれない時があります。。。。。

何で????

お腹いっぱいなの????

気まぐれにゃんこなのです。

f:id:ritchan_nyanko:20190324124042j:plain

りっちゃんにゃんこは、

実はあくび大臣なのです。

よくあくびをしています。

こんな姿を撮ってごめんね!!

今日も元気を有難うね。

 

今日もありがとうございました。

次回もよろしくお願いします(^O^)