ritchan_nyanko’s blog

愛猫の「りっちゃん」との楽しい生活を綴っています!

外人かもね~~??

f:id:ritchan_nyanko:20190325123522j:plain

こんにちは。

りっちゃんにゃんこなのです。

りっちゃんにゃんこの特徴は、

やっぱり垂れたお耳だと思うのです。

垂れたお耳は「スコティッシュ」って種類だと思うのです。

ほかにあるのかな~~~

スコティッシュっていうくらいなので、

イギリス方面の血が流れているのかな~~~って思います!

凄いよ、りっちゃん、外人かもしれないのだね!!

f:id:ritchan_nyanko:20190325123532j:plain

にゃんこには、お水とご飯が欠かせないですよね。

この猫壱って器をAmazonで見つけて即購入でです(笑)

Amazon凄いぞ!

翌日には届いてくれるのです。

さっそく洗ってりっちゃんに上げたら、

お水を飲んでくれました(嬉し)

f:id:ritchan_nyanko:20190325123544j:plain

で、

爆睡中のりっちゃんにゃんこなのです。

何処ででもゴロンなのです。

下がアスファルトだろうとお構いなしなのです。。。。

もう少し寝やすい所で寝ればいいのにね!

今日も元気を有難うねりっちゃん!

 

今日もありがとうございました。

次回もよろしくお願いします(^O^)