ritchan_nyanko’s blog

愛猫の「りっちゃん」との楽しい生活を綴っています!

座る姿もかわゆいね~~

f:id:ritchan_nyanko:20190614123122j:plain

 こんにちは。

りっちゃんにゃんこなのです。

りっちゃんにゃんこはかわゆいのですが、

座る姿もかわゆいにゃんこなのです!!

 

f:id:ritchan_nyanko:20190614123131j:plain

後ろから見た姿もかわゆいにゃんこなのです。

でも、後ろからでも真ん丸にゃんこが分かってしまうのです。。。。

でも、かわゆいので大丈夫だよ~~

f:id:ritchan_nyanko:20190614123140j:plain

 りっちゃんにゃんこの手のひらなのです。

お外にゃんこなのに、

肉球が綺麗なピンク色なのです。

綺麗好きだね!!

 

いつも元気をありがとうね!!

 

今日もありがとうございました。

次回もよろしくお願いします(^O^)

 

良かったらこっちも読んでみてね!!

  ↓  ↓  ↓  ↓
素人が蘊蓄を書くぞ~~~!

 

365日の記念日日記!!