ritchan_nyanko’s blog

愛猫の「りっちゃん」との楽しい生活を綴っています!

チョットだけ、お行儀が悪い感じだよ~~

f:id:ritchan_nyanko:20190612125002j:plain

 こんにちは。

りっちゃんにゃんこなのです。

りっちゃんにゃんこは、

夢中になって何かを見ているのです。

チョットだけ、チョットだけ、なのでですが、

お行儀が悪い感じの足になっているよ~~(笑)

f:id:ritchan_nyanko:20190612125011j:plain

横になっているにゃんこのりっちゃんなのです。 。。。。

お腹周りがとてもまん丸だよ~~

見えてしまっているよ~~(笑)

f:id:ritchan_nyanko:20190612125018j:plain

お出かけをして、

少しウォーキングをした方が良いかもね~~

言ってらっしゃいね~~


【2個セット】鎌倉紅谷 クルミッ子 16個入り


鎌倉紅谷 クルミっ子10個、あじさい8枚 詰合せ


鎌倉紅谷 クルミッ子 8個入り

 

今日も元気を有難うね!!

 

今日もありがとうございました。

次回もよろしくお願いします(^O^)

 

良かったらこっちも読んでみてね!!

  ↓  ↓  ↓  ↓
素人が蘊蓄を書くぞ~~~!

365日の記念日日記!!