ritchan_nyanko’s blog

愛猫の「りっちゃん」との楽しい生活を綴っています!

たれ耳にゃんこ~~~~~

f:id:ritchan_nyanko:20190125195127j:plain

 

こんにちは。

りっちゃんにゃんこは、たれ耳にゃんこなのです!

たれ耳にゃんこは、たぶんスコティッシュにゃんこだと思います。

りっちゃんにゃんこの一番の特徴です。

動物のお店でスコティッシュのにゃんこを見ると、

〇〇万円で販売されています!!!!!!!

りっちゃんにゃんこは、

ぶらっと、会社に迷い込んできました。

なので、野良猫だったのですが、

奇跡的に、わたくしと出会って、

お世話をしています。

別に、たれ耳にゃんこでなくても、

やっぱり、りっちゃんにゃんこは、大好きなのです(*^-^*)

りっちゃん大好き人!

 

友だち追加

にゃんこのご飯を買うならこちらから~~~

にゃんこの世界では大革命!猫にまたたびではないですがにゃんこの大好物!(^^)! - 通販

 

りっちゃんのお部屋 - ホーム | Facebook

 #ねこ部  #にゃんこ  #にゃんすたぐらむ  #ニャンスタグラム  #にゃんだふるらいふ  #ふわもこ部  #ねこあつめ  #ねこのきもち  #猫カフェ  #にゃんこ先生  #スコティッシュ  #スコティッシュフォールド  #scottish  #scottishfold  #りっちゃん  #かわいい猫  #可愛い猫  #癒し猫  #いやし猫  #ねこ好き  #ねこばか  #ねこもふ団  #のらねこ  #ねこすたぐらむ  #ねこスタグラム  #ねことの暮らし  #ねことの生活面  #ねこのいるくらし  #猫様  #ねこさま