ritchan_nyanko’s blog

愛猫の「りっちゃん」との楽しい生活を綴っています!

見つけちゃうよ~~~~

f:id:ritchan_nyanko:20190409121923j:plain

こんにちは。

りっちゃんにゃんこなのです。

りっちゃんにゃんこはお外にゃんこなので、

自由にお散歩が出来るのです。

溝の中を散歩中のりっちゃんなのですが、みつけちゃうよ~~~

f:id:ritchan_nyanko:20190409121934j:plain

鼻筋がとても奇麗なにゃんこなのです。

りっちゃんにゃんこは、とても奇麗なお顔なのです。

白いお毛毛もお外にゃんことは思えないくらい白いのです。

お手入れ念入りなのです。

楽天市場

Amazon

 f:id:ritchan_nyanko:20190409121956j:plain

りっちゃん、

気持ちよさそうに丸くなって眠っているのです。

どこででも寝てしまうのです。

なんでアスファルトの上で寝ているのでしょうか???

かわゆい寝顔だよね~~~

りっちゃん!!

今日も元気を有難うね!!

今日もありがとうございました。

次回もよろしくお願いします(*^-^*)

りっちゃん大好き人!

友だち追加

良かったらこっちも読んでみてね!!

  ↓  ↓  ↓  ↓

素人が蘊蓄を書くぞ~~~!

#ねこ部 #にゃんこ #にゃんすたぐらむ #ニャンスタグラム #にゃんだふるらいふ #ふわもこ部 #ねこあつめ #ねこのきもち #猫カフェ #にゃんこ先生 #スコティッシュ #スコティッシュフォールド #scottish #scottishfold #りっちゃん #かわいい猫 #可愛い猫 #癒し猫 #いやし猫 #ねこ好き #ねこばか #ねこもふ団 #のらねこ #ねこすたぐらむ #ねこスタグラム #ねことの暮らし #ねことの生活面 #ねこのいるくらし #猫様 #ねこさま #キャットフード