ritchan_nyanko’s blog

愛猫の「りっちゃん」との楽しい生活を綴っています!

美形なにゃんこなのです~~

f:id:ritchan_nyanko:20190623130826j:plain

 こんにちは。

 

りっちゃんにゃんこなのです。

 

りっちゃんにゃんこは女の子なのですが、

 

とても美形な顔としているのです!

 

横から見てもとても美形なのです。

 

目鼻立ちがとても綺麗だしかわゆいのです。

f:id:ritchan_nyanko:20190623130819j:plain

  

反対から見ても同じ事なのですが、

 

美形なのです。

 

たれ耳にゃんこも特徴的なのです。

 

かわゆいね、りっちゃん!!

 

f:id:ritchan_nyanko:20190623130833j:plain

お散歩に行くのかな~~?

 

気を付けてね!

 

楽天市場

 

 

Amazon

 

 

今日も元気を有難うね!!

 

今日もありがとうございました。

次回もよろしくお願いします(^O^)

 

良かったらこっちも読んでみてね!!
  ↓  ↓  ↓  ↓
素人が蘊蓄を書くぞ~~~!

365日の記念日日記!!