ritchan_nyanko’s blog

愛猫の「りっちゃん」との楽しい生活を綴っています!

お耳が警戒中のりっちゃんなのです

f:id:ritchan_nyanko:20190624154534j:plain

 

こんにちは。

 

りっちゃんにゃんこなのです。

 

りっちゃんにゃんこの特徴は、

 

お耳がたれ耳にゃんこなのです。

 

トレードマークでもあるのです。

 

今日のりっちゃんはお耳が警戒中なのです。

 

ピカーんと少しですが立っているのです。

 

何か感じたのかな??

 

 

こっちは、

 

お鼻むにゅ~~なのです。

 

りっちゃんにゃんこはあまり気にする事もないのです。

 

※抱っこは30秒が限界なのですが。。。。。

 

f:id:ritchan_nyanko:20190624154552j:plain 

 

暑いので、

 

車の下で休んでしまうにゃんこなのです。。。

 

危ないからダメだよ~~

 

車の下は危険だよ~~

 

っていうのですが聞いてもらえないのですね。。。。

 

楽天市場

 

 

Amazon

 

 

今日も元気を有難うね!!

今日もありがとうございました。

次回もよろしくお願いします(^O^)

良かったらこっちも読んでみてね!!
  ↓  ↓  ↓  ↓
素人が蘊蓄を書くぞ~~~!

365日の記念日日記!!